スマートフォン版はこちら

神戸診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神戸診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市兵庫区の病院、「神戸診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 652-0811
住所 兵庫県神戸市兵庫区新開地6-1-12-201
電話番号 078-577-1031
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神戸診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

たちばなクリニック 兵庫県神戸市兵庫区小河通2-2-14
海賀医院 兵庫県神戸市兵庫区塚本通5-3-3
松本医院 兵庫県神戸市兵庫区夢野町2-12 夢野マンション1F
もりもと内科クリニック 兵庫県神戸市兵庫区菊水町10-9-20
由井病院 兵庫県神戸市兵庫区菊水町5-2-3
清風神経クリニック 兵庫県神戸市兵庫区下沢通1-4-17
林医院 兵庫県神戸市兵庫区湊川町3-2-5
健康ライフプラザ診療所 兵庫県神戸市兵庫区駅南通5-1-2-300
小林内科医院 兵庫県神戸市兵庫区湊町3-1-26
河合医院 兵庫県神戸市兵庫区上沢通7-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • こたつさん
    兵庫県立西宮病院 口コミ
    県立西宮病院さんには、肺炎で入院した際にお世話になりました。
    初診の際、院内をまわって様々な検査をする必要があり、初登院だった私は不安でいっぱいでした。しかし、即座に各部署のスタッフさんへ連絡が行き届き、次はどこへ行く、待ち時間はどれくらい等と事細かに説明して下さったので、スムーズに検査をすすめることができました。
    また入院中は、夜中のナースコールにも看護師さんが親切に対応してくださり、とてもありがたかったです。お陰さまで十日間ほどで完治、退院することができました。
  • ティモテさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    乳腺科を受診しています。
    乳がんが見つかり、治療を始めましたが、ドクターが3人常にいらっしゃるようで、体制がしっかりされています。
    チーム医療をモットーにかかげておられるようで、薬のことや治療のこと、検査のことなど、それぞれの専門家から説明をしていただき、安心して受診できます。
    化学療法を始めた時も初回は看護師さんがつきっきりで、薬のことや副作用のことなど、親切・丁寧に対応してくださいました。3日後に、電話応対ですが、その後の副作用や薬の服用のことなど、様子を聞き取りしてくださいました。
  • ちーさん
    はらだ皮膚科クリニック 口コミ
    はらだ皮膚科クリニックは3か月程前から利用させて頂いております。
    私は生まれてからずっとアレルギーによるアトピー性皮膚炎持ちです。
    こちらより前に通っていた病院で、一般的なステロイドによる治療があまり効果的でなかったので、ステロイド治療に対して億劫になり、自分でステロイドのことを調べたりして、病院に行くのが怖くなっていました。
    しかし、症状はひどくなるばかりで、とても堪えきれなかったので、ネットで評価が良かったこちらにお世話になることになりました。
    こちらの院長さんはどのようにこれから治療するかを丁寧に説明してくださり、あまり肌の調子が良くないときに相談にのってくれ、お薬を処方してくださいます。
    待合室にある本は子供向けのものから女性誌まで揃っていますし、トイレはとてもおしゃれで子供さんも喜ばれると思います。
    治療が終わるまで、お世話になりたいと思います。
  • ますおさん
    舟木内科医院 口コミ
    先生の診断力、適切な処置については
    豊岡でも上位に位置する先生だと思いました。しかし残念なことに看護婦さん達の不親切さを感じました。看護婦さんは豊岡でも最下位の部に入ると思います。
  • ヨウコさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    形成手術で伺いました。
    婦人科での治療でしたが、終始先生が親身になって相談に乗ってくれたのがとても嬉しかったです。
    今まで誰にも相談できなかったので、親切に話を聞いてくれたのが本当に救いになりました。
    肝心の手術も無事に成功しましたし、傷あととかもないので助かっています。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神戸診療所の口コミ詳細ページ上部へ